忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROCK IS BACK
080211kiyosiro.jpg
昨日の生音。帰ってきたぜベイベー。

 ***

これほど開演前から今夜の主役の登場をまだかまだかと待ったライブはなかった。その気持ちは会場に来ていたみんな同じで、開演前から止まない拍手、歓声、清志郎コール。

そして待ちに待ったその瞬間。
バックのバンドのイントロが始まり、ついに主役の姿がステージに。泣いた。
長めのイントロの後、マイクの前に立った主役の歌声が耳に届く。泣いた。
2曲ほど歌ってのMC。泣いた。
CHABOが登場し、〝いい事ばかりはありゃしない〟を1つのマイクでハモった。泣いた。
CHABOのMCで泣いた。
大好きな曲、〝スローバラード〟で泣いた。

CHABOのおかげで2回も余分に泣いてしまったよ。
歳を取ったせいか涙腺がゆるゆるだね。
本当に完全復活なんだ、と思うと勝手に目から汁が出やがるよ。 (T-T)←マジこんな顔してたと思う。

関西追加公演が待ち遠しいぜベイベー!


 ***

080211te.jpg
快気祝いってことで配られた手ぬぐい。サイコーの記念品だぜベイベー!

080211t.jpg
清志郎とCHABOの2ショットTシャツ。思わず買ってもた。
いつ着るの?とか聞くな。

080211tb.jpg
バックプリント
2008.2.10 NIPPON BUDOKAN

 ***


ってことで関西追加公演にはこのTシャツ着て、手ぬぐい持って行くぜ。
嬉しがりって言われてもいいのさー。
だってホントに嬉しいんだから。

 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントさんくす
[04/21 アンワト]
[04/19 ネギ]
[01/29 アンワト]
[01/24 名も無き詩人]
[12/12 アンワト]
[12/11 コンドー]
メルフォッフォッフォッ
 y t
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]